昨日はモーニングのあと


立田大橋を越えて

三重県へ

ついた先は

【桑名市】花ひろば

オランウータン?がお出迎え😆


店内

相変わらず広い


いろんな花がいっぱいラブ

可愛い鉢植えもたくさんハート

だけど

無駄に買いません🚫

昨日はこちらをゲット


パキラ

これは根本が変わってて

面白いのよ〜 

グニャっと、ね爆笑


それから


ヒメコリウスとペチュニア

どちらもセール品グラサン

このペチュニアは


今 我が家で満開のパニエ↑

と同じ種類の白

だと思い込んで買ってきたけど

違ったわ〜

名前がまだ無い品種って書いてあったよ

来年名前をつけて生産できるか否か


これ読んで

なんか感動したわ〜キラキラ

大事に育てよう


開花したら

アップするね〜♪

ALL HEARTS MALL

 

今日は三男


ALL AICHI 2試合目 


会場は私の母校

これから現地まで送るよ〜

今日も観戦はしません

見たいけど

三男 

来るなオーラ強めに出してる😅

最近不調らしい💧

絶対不調ではないんだけどね〜😑

長年見てるから
私はわかる
でも言いません(笑)

本人が来てほしくない時は

行かないわ〜🥴

ほんとは見たいんだから

はやく復活してほしいなもやもや

ま、モーニング行けるからいいんだけどさ

では

行ってきま〜すリムジン後ろリムジン前 

イベントバナー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー