今朝は3択

同じ通りにある

ルートケンОRプチラパンОRスワロー

どこにする?

あとは旦那任せリムジン後ろリムジン前

着いたところは

こちら↓


【愛西市】
スワロー→☕🍞🐦‍⬛

半年ぶりの訪問でした
駐車場は

かなり広いけど

けっこう停まってて

空いてるかな?


恐る恐る入店

2席空いてました♪

モーニングメニュー

ドリンクメニュー

最近はどこのお店も

値上げされてたから

逆に上がってないことにびっくりだったよびっくり


アイスコーヒーと

Cセット黒ごまトースト

撮って

バナナか〜💦ちょい苦手
 
って、思った時にメニュー見直して


間違い探し


野菜がバナナに変わってたガーン

若干パンも薄くなった様な💧

そうか〜そうだよな〜

でも

仕方ない

このご時世

値上げしないのは

店主さんの思いやり♥よね~

黒ごまトースト美味しかった

ごちそうさまでした〜お願い

明日はどこに行こうかな〜グラサン

イベントバナー