先週

これ、買ったんです


このデカさで398円くらいグッ

安いから買ったのよ(笑)

冷凍庫が空いたので

思い切ってオープン


ヤングコーンがパンパン爆笑

何個入ってるんだろ〜

暇人だから🤭数えたわよ

なんとびっくりマーク152個も入ってたよ〜

昨日は早速天ぷらにしたよ

美味しかった😋

残りは冷凍

ちょっとずつ解凍して使おっとルンルン

ALL HEARTS MALL

 

ではでは

今日は

お弁当まとめ


最近  

ご飯を少し残してくるんだよね

暑くて食べられなくなったかな

痩せないといいけど(・・;)


そんな三男

今日も部活動🏀

これから

駅まで送るよ〜

私はその足でいつもの☕

行ってきま〜すリムジン後ろリムジン前


あ、最後にこれだけ載せておくね〜


雨あがりの夕焼け空は

すごく神秘的で好き飛び出すハート


イベントバナー


ALL HEARTS MALL

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導