昨日は

WurtSのライブに出かけた三男


なかなか帰宅コールが来ず

イライラムキー

結局

駅に迎えに行ったのは

22時半過ぎ💧

私は眠くて大アクビしてるのに

「これ買ってきた〜写真撮って〜」

超ご機嫌(・・;)
 

私は今日も寝不足だわ🥱

あくびしながら作ったお弁当

254.ピーマン肉詰め弁当


今朝は

なかなか隙間が埋まらなくて

あれもこれもと

何だかごちゃごちゃしちゃったな(・・;)



でも不味いものはないはず(笑)

最後に

今日のお庭

5月11日に買ったインパチェンス

たった3ポットが

こんなに広がったよ〜


梅雨前の切り戻しパワーが炸裂ラブ


イベントバナー