今日は週に1度の実家Day

6時55分に三男を駅へ送り

7時過ぎに実家へ到着

現在母は弟の娘たち(次女、三女)と3人で生活🏠

着いたら

次女が

ちょうど仕事に出かけるところで

「気をつけてね〜」

見送り
 
した数分後

電話が

買い物に行くなら何か買ってきて〜
っていう電話かなと思って

「なに〜?」
 
軽〜く出たら

「ごめん、事故ってさ
私が悪い
一時停止
きちんと見ずに飛び出しちゃって
衝突した悲しい

って不安げな声

ポーンぇぇ〜💦

慌てて母と事故現場へ

警察の話を一緒に聞いて

相手の方に一緒に謝って

車屋さんに一緒に行って手続き



色々手伝ってて

ブログ更新遅れたよ


車は2台ともおそらく廃車

だけど

相手も大した怪我は無さそう
(なんともなくても
病院へは行ってくださいと伝えました)

落ち込んでた次女には

「相手が生きててよかった
不幸中の幸いだよ!」

励まして帰宅したよ

なんだかとっても疲れたわアセアセ


こんな時間になってしまったけど

今日の三男弁当

252.味噌カツ弁当


捕食はメロンパン


パン屋さんのメロンパンだから

絶対美味しいはず♪



ALL HEARTS MALL

 

交通事故

他人事じゃないよね

運転

気をつけようと

改めて思ったよ。

疲れたけど


私が実家に行く日で良かったかな


助けてあげられて


良かったわ



イベントバナー



イベントバナー