今朝は

こちらへ伺いました


【稲沢市】
早田珈琲店 →☕🥪


建物素敵ねラブ


入ったら

もっと素敵〜👏

あ、どっかのおじいちゃん映り込んじゃった(笑)

ここをまっすぐ行くと

右手側に厨房とレジカウンター

左手側に客席がありました

外観より広く感じたよ

角席へ座り

早速注文


ホットコーヒーと


Aサンドイッチを注文

待ってる間に

店内をパチリ📸


ピアノが置いてありったよ♪


天井も高い


キョロキョロしてたら

モーニング到着

•••して撮ったのよ

2枚くらい

なのに何故かモーニングだけ

撮れてなかったわ(・・;)Why?

なので画像ありませんが


このまんまのモーニングでした(^_^;)

プリンはカラメルのない

甘すぎない軽いプリンでした照れ



コーヒーカップがすごく可愛かったよ♪


周りを見たら

みんな違ってた

旦那はアイスコーヒーなのでグラスね(^.^;


NARUMIでした♪


こちらはお客さんも静かな感じで

とても居心地よかったわ♪

また来たいな〜

ごちそうさまでしたお願い

イベントバナー