今週は

朝補習もあり

部活延長もあり

6時40分に送り

迎えは夜の8時過ぎ

それに加え
義母のことでイライラ

だから

なんだかクタクタ💦

ようやく土曜だと思ったら

三男

進研模試よ

弁当持ちよ

「少なめでいい」

と言われたので

250.サンドイッチ弁当


最近

パンも値上げしたから

サンドイッチから

遠ざかってたけど

やっぱり楽だわ〜爆笑


今日は一切れだけ

ツナサンドも入れたよ
 
三男好きかなうーん

ALL HEARTS MALL

 

今朝のお庭

 


見切り品コーナーで買ったトレニア

鉢に植え付けるときに

切り戻ししてから1ヶ月

こんなにきれいに咲いてきたよラブ


ラッパみたいで可愛い❤

それから

これ↓

2ヶ月くらい前に撒いた

ラベンダーかな?

はたまたビオラのこぼれ種かな?

何かの芽が出てた

どっちかな〜?

ラベンダーだといいけどな、ビオラごめん(笑)


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー