昨日は

お義母さんのことでイライラムカムカ

義母が

ズボラ過ぎて

日々

何かしら気に触ることはあるけれど


こう見えて(どう見えて?笑)

気は長い方(だと思う)

だけど

昨日はイライラが止まらなくて

旦那にライン

旦那の母だから
旦那も聞きたくないよね
ってのはわかってるんだけど💦
我慢できなかった(・・;)

若い頃は

それで喧嘩になったりもしたけれど

今は旦那が私を理解してくれてるから

少し落ち着きを取り戻し😌

学校から帰宅した三男も

話を聞いてくれて

「マジ?
それ
もっと怒っていいことやで」

同調してくれて

平常心を

取り戻したε-(´∀`*)ホッ

時々

ほんとにもうヤダ💦

って思うことがあって

すごくストレス感じるよ

同居って

多かれ少なかれ

こういうことあるよね

将来

もしも

息子たちが結婚して

一緒に住んでくれるというのなら

私は

お金がかかっても

2世帯住宅にするよ〜😅

って、朝から愚痴でごめんなさい(_ _;)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ではでは

いつもの

三男弁当

246.ハンバーグ弁当

ハンバーグは市販品

手作りは冷めたときに

どうしても固くなってしまうから

お弁当は

市販のが美味しいよね、みかぱちこさん☺


今週から

また朝学習が始まったよ💦

久しぶりの5時起き

辛かった🥱


昨日は

保健体育のテストが返却され

「赤点回避!」

って喜んでた三男💦

結局

平均点以上あった教科は

数学2つと英語2つのみ(;・∀・)

「お前はそれでいいのかよ!」

って言葉が浮かんだよ爆笑

これ平野紫耀くんだっけ?

ALL HEARTS MALL

 

最後に

マッサマンカレー

ついにゲットしたよ、みかぱちこさん♪

最近

私の中で急上昇

マッサマンとマツダマンと

菊池風磨

ドッキリグランプリの

影響受け過ぎ〜爆笑笑い