昨日は

午後から

久しぶりに

遊びに出かけた三男

カラオケに5時間🎤

そのあと

ファミレスで

夕飯を食べて10時前に帰宅

土曜学習と部活に追われ 

遊ぶ暇が無い高校生活

たまには息抜きも必要よねルンルン良き良き(^.^)

ALL HEARTS MALL

 

今日は


ご飯画像も


お弁当画像も


無いのよね〜💦


なので



美酢びっくりマーク

かれこれ半年近く飲み続けてるよ

私じゃなく三男がチュー

私が飲むつもりで買ったのに

今や

三男のドリンクになってるわ💧

体にいいのは知ってるけど

ちょっと高いのがネックよおいで

もう少し安くならないかな〜

さて

今日もこれから

ファーマーズマーケットへ

行こうかなうーんウ~ン

外は土砂降り💦

雨は出歩きたくなくなるねもやもや