三男

テスト期間中は

5時ごろ帰宅して

即、昼寝💤💤

6時に爆音の目覚ましが鳴っても起きなくて

私に起こされ夕飯🍚

そして

また30分~1時間ほど昼寝して

また目覚ましが鳴り

起きれなくて

またまた私が起こす始末💧

そして

ようやくお風呂😞💨

その後は

知らな~い真顔ふん

昨日は

1時間早く帰って来たから

このパターンが

1時間繰り上がればいいなと思ってたけど

昼寝時間が増えただけだったわ😮‍💨


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

そんなんだから

テスト期間中

私もめちゃくちゃ疲れた💦

だけど

今日はテスト最終日

よって

部活あり🏀

だから

帰りは遅い

なので

昼寝できない

ということはびっくりマーク

起こさなくていい

ヽ(´▽`)ノやった~やった~嬉しいぞぃ♪


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ではでは

今日のお弁当

243.プルコギビーフ弁当

この詰め方は

インスタで見たパクり笑

いつもワンパターンだから

こういうのも有りかな♪


詰めやすかったよ☺️


ALL HEARTS MALL

 

最後に


今日のお庭



三重県桑名市の花ひろばで買ってきた


ペチュニア パニエ


買ってきたときは↓



こんなに小さくてシナシナだったけど

切り戻した3週間後


こんなに生き生きとして


花開いたよ♪




めちゃくちゃかわいいでしょラブ


イベントバナー