現在

期末テストの三男

昨日もテスト後

学校に残って勉強

17時頃駅に迎えに行って

帰宅したら

「1時間だけ寝る」

(*´・д・)ぇっ!

1時間で起きてきた試し無いやん😞💨

案の定

目覚ましが鳴っても起きない

「鳴ってるよ!」

起こしたら

止めてまた寝たネガティブいつもこう

いつまで寝る気?

勉強もしてほしいけど

さっさと夕飯済ませてほしいのよ

私は

早く片付けて

1分でも早くのんびりしたいのよ

「ご飯食べてびっくりマーク

急かしたら

起きて食べたけど

「風呂、先に入っていいよ」

また寝たよ(;゚д゚)え~

で、8時過ぎに

また目覚ましが鳴って

また起きない💧

「うるさいよ!

起こして

「明日は学校に残らず
さっさと帰ってきて寝たら?」

って言ったら

それが気に入らなかったのか

「いいって!
残るって!
もうドア閉めて!

😒チッ💢腹立つ

昨日はそのまま顔も合わさず

寝たよ💢


ムカついてても

起きてお弁当作り

241.ピーマン肉詰め弁当


昨夜

肉詰めだけ作っておいたから

15分で完成ヽ(´▽`)ノ



楽チン弁当でした

ALL HEARTS MALL

 

今朝は


三男を


乗り換え駅まで送ったよ🚊


車内でぶつぶつぼやいてたな😅


「今日は2教科とも終わったな」


って


「ヤバイな」


って


終わってもないのに


終わったってさぁ┐('~`;)┌やれやれ


今頃


苦しんでるかな~


がんばれ👊

もうすぐ三者懇談もあるから

とにかく赤点は回避してな笑い泣き



【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

イベントバナー



イベントバナー