昨日の朝

旦那とモーニング
(カフェブログ→🐬☕️🍞)


入店して

しばらくして

入ってきた

おばちゃんおじちゃんグループ

席に着くなり世間話気づき

聞きたくなくても

声がでかくて

嫌でも入ってくる💧

○○さんが数百万円の何やらを買った

とか

中古のマンション買える金額だわ

とか😅

途中

私、インスタに集中して

耳を閉じてた

けど

急にまた入ってきた会話

「どう思いますか?裁判長!」

ってヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

裁判長って誰?🤣

思わず吹き出しそうだったわ笑い泣き笑い

おばちゃんたち

めちゃくちゃ面白い

・・・って、私もおばちゃんだけど

おそらく

私の親くらいの年齢の方ねてへぺろ


ではでは

いつもの三男弁当

240.白身魚あんかけ弁当


彩り良くできた自己満足弁当キメてる

期末テスト2日目の三男

めちゃくちゃ眠そうに起きてきた💧

テストの合間の土・日休み

昼過ぎに起きて

ご飯食べて

バスケ見て

庭でバスケして😅

テスト期間とは思えない生活

・・・滝汗

中間テストは赤点は無かったけど

今回は何かしらあるだろうな

歴史か古典かもやもや

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

考えるとストレス😓


だから


お庭のめだかで癒されよう♪



金魚の池の横でめだかも飼ってるよルンルン


イベントバナー


 

イベントバナー