昨日

実家へ行ったら

母が

「あちこち片付けてたら
通知表が出てきたんだわおいで
どうする?
持ってく?」

紙袋に入ってたから

「もらってくよ~」


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

帰宅して

早速開封


入ってたもの

・小学6年間の通知表
・小学1年~3年生までの健康手帳
・中学3年間の健康手帳
・高校1年生の通知表

これだけでした💧

私の1番輝かしい中学3年生の通知表が

入ってなくて( ̄▽ ̄;)ガーン

三男に自慢したかったのに知らんぷりちぇっ

だけど

高校1年の通知表を見せたら

「○○高校だろ!
俺もこの高校なら
これくらいは取れたわ」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負け惜しみにしか聞こえなかったわ😜


誰も興味無いだろうけど


折角でてきたんだから


載せておこう


昭和63年度(35年前🤭)の私の通知表



得意教科は数学と英語と家庭科

苦手教科は社会と理科と体育(実技)

って記憶してたけど

国語が5びっくりぇ?

家庭科は3凝視ぇー💧

びっくりだったわびっくりマーク

人間の記憶って曖昧ね笑い泣き


ではでは

いつものお弁当

238.コーンクリームコロッケ弁当


冷凍食品は量が少ないし高いから

買わないんだけど

先日

コーンクリームコロッケを見つけて

思わず買っちゃった


私、これ好きだったのよね

きっと三男も好きよニコニコ


今朝は

卵焼きがめちゃくちゃきれいに焼けた♪


おにぎりは旦那からの差し入れ