今朝は

ネット検索して

稲沢方面を提案してた私

出発目前になって

👨「東海大橋を渡って
真っ直ぐ行ったところに
カフェがあるよ」

その一言で予定変更


東海大橋を渡って

山の方へ向かってずーっと真っ直ぐ


こちらへ到着

【海津市】
Bakery cafe レイク ルイーズ 


とってもお洒落な外観♪



店内も

天井高くて素敵✨







座った席からパチリ📸

グランドピアノびっくりマーク



ドリンク代のみのモーニングもあったけど

雰囲気もいいし

リッチにAセットをチョイス
(リッチと言いながらプラス料金1番安いやつ🤭)


めちゃくちゃすごい豪華ラブわぉ!

旦那も同じAセット

だけど

パンが違ったよ~

サラダが多めは嬉しい😆

でね

もっと嬉しかったのは


ホットコーヒーに

生クリームが付いてきたひらめき飛び出すハート

ウインナーコーヒー頼んでないのに!

コーヒー用だけど

私はパンにつけて食べたよラブ

おいしかった

お値段はいつもより張るけど

たまにはいいねグラサン

それに

お腹いっぱいになったから

お昼ごはんは要らなかったし

また行きたいな~♪

次は旦那の奢りで笑い泣き



ALL HEARTS MALL

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー