今日から

2期(期末)テスト

1週間前になったよ

なのに

今朝も朝補習あり💧

昨晩

三男に

「補習ないよねぇ?」

聞いたら

「あるっておいで
先生も
テスト1週間前なのに
あるのかぁ
って嘆いてたで」

って爆笑笑い

先生も思わず本音が出ちゃったか笑い泣き



ではでは

いつものお弁当

234.煮込みハンバーグ弁当

今朝もパパからの差し入れ


ローソンのでか盛りチャレンジ

シーチキンマヨのおにぎり

800mlのお弁当箱に

負けないくらいの大きさにびっくり笑


今日は特別におやつも付けた

・・・って、これも旦那の差し入れよ口笛

ALL HEARTS MALL

 

さて


私もこれから1人朝食



これ、あんパンの中で1番好きハート

あ、これも旦那から~

ありがと~ウインク

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

イベントバナー