昨日

帰宅早々

三男

「すごいっておいで学年10位だって」

何の話やうーんン?

「1期(中間)テスト
10位ってやばくない?
すごいよな!」

これが三男ことなら良かったけど

他の子❤️の話だったわ😅

「泰司は?」

聞いたら

「俺はね~
ヤバい
かなりヤバい
後ろに20人おるか?

小声でボソボソ言ってたけど

しっかり聞こえたわ滝汗

「マジでヤバいって自覚ある?
焦りある?
無いのが1番ヤバいよ」

結構真面目なトーンで言ったら

「あるて😓
流石に俺でもあせるわ」

と、言ったわりには

YouTube見ながらのんびり夕飯💦

のんびり入浴(40分)💦

出てきたら

即部屋にこもった

私と顔を合わせたく無かったのか

焦って勉強してたのか??



2年生になって

文系・理系に分かれて

何人いるのか?も知らないけど

学年順位後ろに20人いるかいないかってさ

落ちるとこまで落ちたよねぇ魂

這い上がれるかな滝汗


そんな三男のお弁当

232.プルコギビーフ弁当

補食にドーナツを持たせようとしてたら

「こっちを持ってく!」


今朝帰宅した旦那が買ってきてくれた
盛り過ぎおにぎり🍙

ドーナツを出して入れ換えてたわ😅

そんなでっかいの食べれるの?

頑張って食べなよ爆笑


今日は新しいお弁当箱(800ml)♪

そして


包むバンダナも新品!

これだけで

お弁当作りのモチベーションも違ったわ

お弁当箱は深さも丁度よくて

詰めやすかった口笛良き良き♪ウキウキ♪

三男


気づくかな??



今朝のお庭



ビンカミノールの花が咲いてたルンルン


たった1日で何かしらの変化があるから

毎日と~っても楽しみラブ

イベントバナー


 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー