最近

三男の帰宅は

夜7時過ぎ

昨日も

駅へ迎えに🚘️

待ってる時に

何気に見た空

めちゃくちゃ綺麗だったよ

三男にも教えたら

写真撮ってた


「送っとこ飛び出すハート

ってさ

え?♥️誰に?🤭飛び出すハート



そんな三男のお弁当

231.焼き肉弁当

「俺、コーヒー飲めるようになったんやて」

と、三男

「これ、めちゃくちゃ美味しいで
買っといて」

と言われたのが、これ↓

GEORGIAの贅沢ミルク珈琲

これは珈琲とは言わないよね🤭

ちょっと大人になった気がしてるのかな笑い泣き



ALL HEARTS MALL

 

今朝のお庭



ピーマンだと思ってた苗

え?びっくりししとう?かな

ここから膨らむ?

ってことはないよね笑い泣き

もう少し観察しよっと


イベントバナー

イベントバナー