昨日は

DAISO大型店へリムジン後ろリムジン前

先日行った

桑名市の【花ひろば】で

可愛い植木鉢を見て

あまりわかない物欲が沸々😅

もう少し安いもの無いかな~

ネット検索してたら

DAISOに

ブリキのガーデニンググッズがあったハッ

善は急げでGO🚘️


この2点を買ってきたよ♪

家で旦那に穴を空けてもらって

2つもと植木鉢にしたよ

バケツの方は

紐を付けて吊るそうかな~照れ

どうしよっかな♥️


今日は


補習dayでもないのに


6時前に目が覚めたわ💧


最近


寝が浅いのか


夜中、朝方と


必ず2回は目が覚める


寝た気がしなくて


毎日あくびよ😵💤


これも更年期のせい?


やだなぁ・・・




ではでは


今日のお弁当


230.味噌チキンカツ弁当


目覚ましがなる前に起きたから

のんびりお弁当作り

綺麗に詰めれた口笛



早起きはいい点もあるのよね♪

ALL HEARTS MALL

 

・・・って、自己満足してたのに


さっき駅に三男を降ろして


見送るときに目に入った


お弁当の保冷バッグ


倒れてたわ滝汗あ~あ


テンションだだ下がり( ̄▽ ̄;)


イベントバナー


 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー