今日は

旦那さんに有給休暇をとってもらって

お出かけ🚐



先日

ファーマーズマーケットで

山紫陽花を見てたら

話しかけてきたおばちゃん

(突然話しかけてきて
お花あれこれ教えてくれた🤭)

「多度の花ひろば行ってみて
絶対楽しいから♪」

と言われ

連れていってもらったよルンルン

立田大橋を渡り


多度大社?の鳥居をくぐって

はい到着


思わず

「わぁ~」

って出ちゃうほど広くて

お花だらけラブ可愛い♪



雑貨もめちゃくちゃたくさんあって

どれも可愛くて欲しかったけど


高いのよおいで

植木鉢に4000円、5000円は

出せなかったわ笑い泣き

道路挟んで真向かいに

ちょっとした食べ物屋さんと

八百屋さんがあって


産直野菜も買ってきたよ~

(じゃがいも108円、人参80円、なす108円
大根80円、にんにく330円 安かった♪)

お花は


クフェアとペチュニアをお持ち帰りルンルン


ペチュニア パニエ

このカラーに一目惚れだったよラブ

挿し木して増やそ~っとルンルン


UQモバイル

 

体育祭と今日のお出かけ


楽しみ2連チャンで


心は満たされたよ照れ


また明日から頑張ろ~グー


イベントバナー