昨日は

1年ぶりに電車に乗って

都会へ電車go!



三男の体育祭の会場が

愛知県体育館なので

行ってきたよ

ママ友できなくて今年も1人よ😅

ALL HEARTS MALL

 

会場が広すぎて

三男を探せるかな~

昨年と同じ不安がよぎる💦


三男の性格上

じっとしていないだろう

と、キョロキョロ(・д・ = ・д・)探したら


いたー!

やっぱりウロチョロしてたわ笑い泣き


Craftie Home (クラフティホーム)

 

三男が出場するリレー(予選)


1番最初の種目


三男チームは2位でゴール


だから決勝は無理かと思ったら


タイムが良かったから


決勝へ進めることになったとかひらめき飛び出すハート


だけど


その決勝がさぁ


14時半過ぎからだったのよ💧


だから潔く諦めた


三男に


~相変わらず速かったね~グッ

私の子とは思えないw

決勝は時間的に見られないから頑張ってね

私は帰るよ~


ラインを残して会場を出たよ


ちょっとだけ寄り道したけど


12時半ごろ家に着いたわ笑い泣き早過ぎw



ではでは

いつもの三男のお弁当

オムライス弁当

オムライスのときは

おかずが少なくて済むけど

なぜか毎回時間がかかるわ~💦





お弁当作りの理想は30分以内よね


ALL HEARTS MALL

 

そうそうおいで

三男のリレー決勝

24組中の3位だったんだってびっくり

しかも

「バトンを落としちゃったから
3位だったけど
1位もあり得たわ!」

ってさびっくり

「俺、頑張った!
活躍したで!」

って自画自賛チュー

楽しそうに話してくれて
私も楽しかった~😆🎶