昨日

三男がこんな話を

👦「バスケの試合があった日は
ノートに反省を書いて
提出するんだって
顧問が目を通して
良いこと書いてるやつを
みんなの前で読み上げるんだけど
今日は
面白いこと書いとるやつおるぞ~
って読み始めて
○○くんはディフェンスをサボりがち
○○くんは一生懸命走ってない
全体的にうまくないって」

そう言って爆笑笑い泣き

👩「え?それ険悪にならない?」

心配したら

👦「ならんよ
それ書いたの
1年の後輩で
そういうキャラのやつ
ミニバスから🏀やってたから
そこそこうまいし爆笑

👩「泰司のことも書いてあったの?」

聞いたら

👦「泰司くんは体力もあるし
まだ通用する
って笑い泣きまだマシってことだろw
顧問に
お前はなんで上から目線なんだ?
って言われとったわ」

と、また爆笑笑い泣き笑い

ちなみに

三男が

個人的にお土産を買ってきたのが

その子なんだとかチュー

だけど

👦「毒舌だけど
結構的確なこと書いてると思うよ
書かれるの嫌だで
俺も頑張ろう!」

ってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか勉強に気が向かないけど😅


自分がバスケ部の中心に立って

引っ張っていかなきゃいけないって

意欲満々

そういう姿を見てると

私は満足なんだよね~☺️


 

ではでは


今日のお弁当


225.カレー唐揚げ弁当


唐揚げにカレーパウダーかかってます♪


今朝は朝補習day


気持ちが急かされてたからかな?


卵焼きの味がいまいちで💧


ケチャップかけたよ😅




ケチャップ大好き三男

だからノープロブレムグラサン

ALL HEARTS MALL

 

三男を駅まで送って


帰宅したら


庭の花に水やりが最近の日課



切り戻したバーベナが

咲き出したひらめき飛び出すハート

小さな幸せ

今日も頑張ろう♪


イベントバナー