今日は

早めに洗濯物を片付けて

早めにお風呂掃除をして

あと20分くらいしたら

家を出ようと思ってたら

三男からライン

~試合見に来る?~

~もうすぐ家を出るよ~

返信したら

~ドリンク頼む
2リットルは欲しい~

びっくり

今日の交流戦

2クォーター制の6校総当たり

蒸し暑かったし

三男は確実にフル出場上差し

だから

2L持たせたドリンクも空っぽになって

自販機で1本買って補充したらしいけど

~もうお金無いし
これじゃあ足りんで~

ってポーンそれは大変💦

大慌てで家を出て

すぐUターン↪️

家に戻って

着替えとタオルを持って

会場へGO🚗

これ正解だったびっくりマーク

イベントバナー


三男


水かぶったの?

ってくらい汗でビショビショで滝汗

ドリンクと着替えとタオルを渡したら

「お!タオルと着替えも?
ありがてぇ!助かるわ~」

って😅

そやろw
私は気が利くんやで😏
残り2試合

2階席から観戦したよ🏀

三男

めちゃくちゃ頑張ってた☺️

だけど

結果は散々で6校中5位😅

三男は頭をかきむしって

渋い顔してたわ💦

だけど

私は三男とはちょっと違うのよグラサン

最後の試合のとき

コーチが

「全員集まれ!」

って、こんな話をした

「今日は2クォーター制と言っても
5試合もあって疲れてるのはわかる
だけど1番疲れてるのは泰司
ほぼフル出場でボール運びもして
なのに
泰司は全く諦めてないぞ
1番走って
1番声出して
1番勝ちにこだわっとる
お前らは泰司に甘えすぎ!
もっと必死にやれ
泰司を助けてやれ!」

って

そんなん聞いたらさ

あ、今思い出してもウルウルしちゃう🥺

もう感動よ、か・ん・ど・う上差し

すご~く誇らしかったよ

もちろん

その後

みんなの動きが変わったのも

明確だったよ☺️

最後の最後

三男は

両足がつって大変だったけどね笑い泣き

帰りは足をひきずってた💧

負けたけど

泰司!

めちゃくちゃかっこよかったぞ飛び出すハート

イベントバナー