昨日

三男を駅に送ったとき

~ちょっとはラインしてグラサン

って言ったのよ、私

そしたらさ

2時間後くらいに

~新幹線に乗った~

ってひらめき飛び出すハート早速くれた♥️

そしてお昼も


ごはんの画像を送ってくれたよラブ

その地の名物を食べればいいのに
ラーメンをチョイスって、ね😂

それから夕方



画像と共に

~いい部屋~

ってルンルン

で、その1時間後


この画像がひらめき豪華~♪

これに対して私も返信↓


数分後返事


ドラえもんのスタンプびっくりマーク

これが

なんか新鮮だったの

三男と

こんな風にラインしたの

初めてでさラブ

嬉しかったよルンルン


今日は修学旅行2日目

既に起きて

朝食を済ませた頃かなニコニコ

今日もラインくれるかな~

楽しみにしながら

健康診断へ行ってくるよ病院

あ~

お腹空いたなもやもや

イベントバナー


ALL HEARTS MALL