昨日の夕飯は

三男の希望でしゃぶしゃぶに

食べ終えて

片付けて

お風呂に入って

今日は早めに寝よう!

って思った頃に

~しゃぶしゃぶってまだある?~

三男が部屋からラインしてきた💧

あるけど~

準備するのが面倒くさいよ真顔

~カップ麺でも食べたら?~

って返信したら

~なら寝る~

って真顔

ま、それがいいよ👌

だって今日は


3年生が引退して


初の練習試合🏀


寝不足はシュート率に影響するからグラサン


今朝は


張り切って


普段の登校時間より早く行ったよ~🚃


先輩たちが抜けたバスケ部


ミニバスからの経験者が


三男を入れて2人しかいないから


どうかなうーん?勝てるかな?


見に行きたいけど

練習試合は誰も見に来てないから

我慢我慢😅


イベントバナー


今日は何の画像もないから


たまには我が家の猫ちゃんを載せるよ

ブランと言います♪



とにかくよく寝るよおいで




この寝顔は癒しだよ~ハート


好きなときに好きなとこで寝れるの

羨ましいラブラブ

この週末

私は寝坊できなかったから

ただただ羨ましく思う爆笑

イベントバナー