今朝は


こちらへお邪魔しました🚙


【愛西市】

みるくカフェ→☕️🍞


住宅街の一角にあります

駐車場に停めて

外観を撮ったら


1本の光?(*・д・)

なにこれ?


最近


こういう写真多いなタラー


って思いながら入店


したら


地元の年配方のたまり場でした爆笑


メニュー表



値段見て驚いたわハッ


今時


コーヒー350円よおいで


これに日替わりのモーニングが付く


今日は



バタートースト
たっぷりめのサラダ
たっぷりめのチョコレートムース


このムースがおいしかった~ラブ


支払いのとき


店主さん?に


「安すぎですよ」


って声をかけたら


「でしょ~

でも、なんとかやっていけてるから」


照れ


ご近所のお年寄りのためにやってる感じが

素敵だなぁと思ったわ




そして


帰りに気づいたルンルン



入り口につばめの巣が何個もびっくり



見にくいけど


中に赤ちゃんが居たよ♪


何かツバメが巣を作る理由わかるな~


って思ったカフェでしたニコニコ


ごちそうさまでしたお願い


イベントバナー