昨日は

予定よりも20分早く

帰るコールをして来た三男

16時30分

私が1番忙しい時間帯よ💧

大慌てで夕飯とお風呂の準備して

バイト前の長男に

「ご飯
置いてあるから
食べて行ってよ~」

声をかけて

お義母さんに


お風呂掃除はしてあります

お湯は自分で入れて下さい


置き手紙を書いて


三男を迎えに車


電車が着く1分前に駅に到着グッ


ホッとする間もなく


三男が車に乗り込んできて


「あ~国語論説終わった~アセアセ


ってさ滝汗


「赤点?」


聞いたら


「多分

おそらく

ほぼ確実!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「もう笑っとけ~

クヨクヨするな~」


励ましたら


「クヨクヨはしてないけど

笑えない💧」


って笑い泣き


だから~


昼寝が長すぎるんだっておいで


朝早く起きて勉強するつもりで


目覚ましかけても


起きれないじゃん上差し


思い当たる節はあるよね~


言いたいこと色々浮かんだけど


言わなかったわ


三男


16歳と9ヶ月


自分でわかってるわよね笑


今日は


テスト最終日


「出来た!」


って言葉が聞きたいな♪ 無理かw


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

ではでは


いつものお弁当


216.ささみスティック弁当



今日から部活再開

朝から

「チノパン(バスケの春夏パンツ)
申込用紙入れといて~
あ、バッソク(バスケの靴下)入れ忘れた!」

ってバッタバタ

もう不安しかないわ~アセアセ





駅まで送って


帰宅したら


白のミニバラがほぼ満開🌹


しかも1つだけピンクラブなんで?

あ~癒されるハート

今日も頑張ろう~グーおー

イベントバナー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ALL HEARTS MALL