2日目を終えた感想

「耐えた!」

ってさ

赤点はま逃れたという意味w

そんな低レベルな話し😅

なんだっけ?

倫理なんだけど

倫理って名称ではない教科

「あれはどうしても頭に入らない💧」

って

その気持ち、めちゃくちゃわかる~😅

そんな教科もあるよね

それに私の子だもの、仕方ない😂

あと2日頑張れ✊

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

そんな三男のお弁当

215.青椒肉絲弁当

青椒肉絲より

ウインナーのが目立つから

ウインナー弁当かな?爆笑

食べ辛いと思ったけど

敢えて切らずに入れたよてへぺろ映えるでしょ?笑



今日も


三男の部屋から


目覚ましが


鳴って止まって


鳴って止まって


結局


私が起きて


声をかけた


「早起きして

勉強するつもりで

目覚ましをかけたんじゃないの?」


パチっと目を開けて


「うん!」


と言って


また寝たよ💧


ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー