昨日の夜は

雨の音で

なかなか寝付けず💧

今朝は起きるの辛かった・・・

今も

ザーザー降っていて

肌寒いわ

折角良くなった体調

また悪化しそうよ泣

しかも

花壇のお花が

デルフィニウム チアブルー


倒れてた泣

持ち直すかな・・・もやもや

ALL HEARTS MALL

 

ではでは


いつものお弁当


212.ミートオムレツ弁当


市販のオムレツ


美味しそうだったから

買ってみた

どうかな・・・


映ってないけど


補食のおにぎりも


1つ持たせたよニコニコ


ちゃんと食べてくるかな?


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

昨日は


母の日でしたね


義母と


スーパーへ買い物に行って


義姉が働いてるお惣菜屋を覗いたら


「今日は母の日だから

これ、買ったら?」


鰻の巻き寿司やらサラダ巻きやら


勝手にカートに入れられた真顔



鰻はそのまま食べたい派


しかもそんなに食べられないし💦


なのに


「○○(義姉)は優しいから~」


と言ってる義母


買ってくれるなら優しいけど


買わされただけやん💦


・・・って思っても言えなくて


ストレスだったわもやもや


しかも


母の日なのに


誰からも何にも無くてガックリ


おかしいな~


3人も生だんだけどな~


育て方


間違ったかな~笑



イベントバナー