昨日は三男校

土曜学習日

「行かない」

って言ったから

「学校に連絡しなきゃダメだよね?」

聞いたら

「自由参加だから
大丈夫だろ!」

その言葉を信じた私がバカだった( ̄▽ ̄;)

8時半ごろ

担任から電話💧

連絡しなかったことを謝って

欠席を伝えました😓

その話を三男にしたら

「高校のインスタ見た?
あれ俺のクラスだけど
半数しか居なかったで~」

と・・・

そういう問題じゃ無い!

わざわざうちに電話するっていう

先生の仕事を増やしちゃった事が嫌なの😠

今度からは

ちゃんと連絡しなきゃ😓反省します

今日は

お弁当画像が無いから

昨日の夕飯画像


鉄板でおうち焼き肉ルンルン

しかも

ちょっといいお肉🥩  

ラッキーなことに

どれも半額だったから


余計に美味しかったわ~グラサン


イベントバナー



さて


今日も旦那とお出かけ♪


行ってきま~す


イベントバナー


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導


 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ALL HEARTS MALL