昨日

次男が帰省しました

いつものように

背比べ


お!三男伸びた

と、思って

お正月の写真と見比べたら


うーんん?微妙だよね笑

・・・そんなことより

次男は太ったし

三男は痩せた?笑い泣き

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

この後


握力対決もしたけど


それは三男が勝ってたわ


ちなみに


身長も握力も


我が家のトップは


旦那笑い泣き笑い泣き笑い泣き恐るべし51歳w


今日は


お弁当もご飯の画像もないので

昨日の美味しかったもの


ココリスのお菓子の詰め合わせ

東京駅で並んで買ってきてくれたみたいラブ


こっちは5月限定品らしい→ココリス

お洒落で高級なお菓子

とても美味しゅうございましたお願い


次男


昨日は彼女を連れて帰省


前の彼女と別れて丸2年

色々心配したけど


とっても素敵な子でした。


大学も復学して


ちゃんと?通ってるってさw


就職先も決まってるってさ


色々聞けてホッ照れ


ま、抜けてるところもあるけど


大学の生協で住所変更してないとか

保険加入の手続きしてないとか(-_-;)


可愛い彼女のため


頑張れるでしょう🤭


ALL HEARTS MALL

 

さ、今日はこれから


お庭でバーベキュー🍖


準備頑張ろうグー


イベントバナー


あ、そうそう


【sachi.cafe】

昨日で休業しました笑



イベントバナー