昨日の夜

「電子辞書の電源が入らん
多分壊れた~💦」

と三男真顔

充電器を変えてみたけど

充電できてる感じがないもやもや

ま、寿命だろうな・・・

だって

この電子辞書

長男が高校入学したときに買ったもの。

長男の高校斡旋で買わされたけど
勉強しなかった長男はほぼ使わず💧
次男が高校3年間使った後
三男に回ったやつ

10年も前の電子辞書

流石に買い換えよね😅

だけどさ~

先日

固定資産税を払ったばかり

翌日三男校へ諸経費も払ったばかり

痛い出費だわネガティブ

子供の必要なものは

買うけどね~タラー


ではでは


今日のお弁当


195.つくね弁当


今朝はつくねの詰め方で


縦に入れるか横に入れるか


悩んでモタモタしてしまったよ😅


フリルレタスも買い忘れて


何か映えない💦


けど


スナップえんどうが


何とかフォローしてくれたわ照れ




いい仕事してくれてるよね🤭


ALL HEARTS MALL

 

大会前で🏀


金曜日から部活延長になってる三男


昨晩


「どうしても美容院へ行きたい」


と💦



確かに

髪、ヤバいね😅重そう(・・;)

だけど

「部活休めないし
美容院は
夜の6時までに
入店しなきゃいけないし
間に合わないじゃん💦」

って言ったら

少し考えて

「じゃあ授業終わったら一旦帰ってくる」

って

「髪切ったら
また学校に戻って
部活やってくる」

って滝汗え~?


面倒なことを言い出したよ💦


だけど


仕方ない


私は三男の専属ドライバー


頑張るよ😰


さて


そろそろ2回目の洗濯


干してきます✋天気がいいのは嬉しいね


イベントバナー


 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー