三男校

【8日入学式】

【9日始業式】

だから春休みは

日曜日までだと思ってたのに

顧問からもらった部活予定表に

【5日離任式】

との記載が真顔え?

昨日の朝

三男に

「離任式は自由参加?
んなわけないよね?
もしかして
明日から
学校始まるんじゃないの?」

聞いたら

「多分ちゃうやろ
部活で聞いてくるわ」

って真顔呑気な・・・

そうなら弁当も要るよなぁもやもや

三男を送って

ヤキモキしながら

インスタ見てたら

三男校のインスタに

予定が載ってたハッ

やっぱり明日から学校やん滝汗

夕方

三男を駅まで迎えに行ったら

「明日から学校だって💦」

真顔知ってるよ!

「しかもクラス発表あるし💦」

って、また嘆く不安

「学校行きたくないわ~💦
しかも顧問が
ある先生に
泰司くんはどんな子ですか?
って聞かれたとか言ってたし
どう言うこと?
不安しかないわ~もやもや

変な妄想膨らみすぎ😂

しばらく愚痴を聞いてたけれど

「学校へ行ったら全てがわかる!
うだうだ言っても
自分の意志では変えられないから
与えられた場所を
楽しいところにすればいい!」

って伝えたけれど

私の言葉

聞こえてたかな😅

三男はそういうの得意だと思うけどな

どこに行っても人気者になってるの

気づいてないのね💧

あなたならどこへ行っても大丈夫(^^)b


・・・ということで

私も今日からお弁当作り再開照れ

高校2年生

最初のお弁当

190.サンドイッチ弁当


冷蔵庫にえびが余ってたから

海老マヨも入れたよ。

クラスガチャと担任ガチャ

あたりでも

はずれでも

大好きなサンドイッチと海老マヨで

落ち着くといいな


母の気持ちをいっぱいつめたよ~笑い泣き


今朝


ZIPで東大卒業生の特集がやってたよ


うちの東大生(次男)は復学した様


来年3月に卒業できるかな😂


そして長男は


今年も


ミュージシャン


ギター講師


飲食店


と、三足のわらじを履いていくそう😅


あっちもこっちも心配だけど


とにかく


息子たちにとって


笑いある楽しい1年になるといいなキラキラ


夢に向かって頑張れニコニコ


イベントバナー


 イベントバナー