昨日は

モーニングのあと

野菜直売店へ


新鮮で安い野菜と

こちらを購入↓


セミノール→🍊


見つけた瞬間

美味しそう~♪

三男好きそう~♪

1個100円


高いような安いような😅

・・・って思いながら

5個も買った🤭

でも

味が濃くて美味しかったよ

ちなみに5個の配分は

私が1個

おそらく三男が4個笑い泣き

フルーツは

ほぼ三男のために買ってるよ笑い泣き


そんなフルーツ男子

昨日

部活から帰宅して

こんなことを

「2年生のクラス編成は
理系文系に分かれて
更に
特進クラス普通クラスに
分かれるんだけど
なんか
中間期末テストの結果じゃなくて
模試の結果で決めるらしいんだっておいで
模試は結構良いからさ
特進クラスになるんじゃね?
って友達に言われてさ~💦」

・・・真顔ぇ?

んな訳ないやん笑い泣き

って思ったけど

三男

1度思い込むと

感情激しくて

「うわぁ~💦
マジやべぇよ
特進クラスなんて
地獄の始まりだ
なったら登校拒否するしかねぇ」

髪の毛を掻きむしりながら

心の声を出す滝汗

「俺の高校生活
今でも過酷なのに
これ以上
辛くする気か~
やめてくれ~アセアセ

こうなると手がつけられない 😂

あまりにもうるさいから

「決まってもないこと
考えても仕方ないやん
バスケで学んだやろ
切り替が大事やん!」

って言ったら

「あ、そうだった
考えても無駄やんな!」

って

こたつで昼寝してたよ

寝るとリセットできるらしくチュー

お気楽な性格だよね

ある意味羨ましい😎

イベントバナー


今日は三男

ようやくお休み

朝ごはんを作るのも面倒だから

昼まで寝かせておくよ笑い泣き

私はこれからのんびり朝ごはん

至福の時を過ごすよ😁

イベントバナー


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー