昨日の夜

暇そうな三男を見て

「怖い系の映画みる?」

聞いたら

「いいねぇ~
明日部活行けんくなるくらいの
観よ!」

って真顔え?

昨日
映画館で過呼吸になりそうだっのに?😂

「日本の幽霊とか怨念とかはやめよ
とりあえず洋画にしよ」

って言ったら

「おい!そこ怯むなって
ヤバイやつ観ようぜ~」

ってイケイケ💧

「春休み
まだあるからさ
徐々に怖いのにしよ~」

そう話しながら

アマゾンプライムから探して

【ミーガン】に決定

「なんでこれ?」

「多分、人形が暴走して
最後は人形と戦って
きちんと解決すると思うで・・・」

「あ、チャッキ~系か」

「チャッキ~よりは怖くないと思う」

見始めたら

人形の顔がリアルで

「結構怖くね?」

と三男

徐々に人形が暴走し始めたら

「俺、課題やってくるわ」

って真顔はぁ?

「じゃ、これは?」

聞いたら

「1人でも最後まで見ろよ!
逃げるなよ!」

って真顔逃げるのはあなたよね

仕方なく

1人で見たけど

(私的には)そんなに怖くなかったわ。

人形系は

(私の中では)チャッキーが最強爆笑

今夜も何か観ようかな~ルンルン

結局、私がハマってる爆笑


ではでは

今日は

昨日の晩ごはん画像


久しぶりの切り干し大根

めちゃくちゃ美味しくできてルンルン😆🎶

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今朝は雨


めちゃくちゃ降ってるよ💧


洗濯物


乾かないし


頭も痛いし


早く止まないかなぁもやもや


イベントバナー


UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー