1月に映画へ行ったとき

【変な家】の予告を見て

「面白そうだな」

と言ってた三男↓
先週

友達に誘われたけど

部活と重なってて

行けなかったらしく

私に

「一緒に行かへん?」

って

誘ってくれた照れ飛び出すハートわ~い

行ってきたよチュー善は急げ!


VaundyのTシャツ初おろしの三男🤭


変な家→🏘️((゚□゚;)) 


怖かったけど

隣で

時折

過呼吸か?

ってくらいの息づかいをする三男を見て

怖さが軽減したよ😂めちゃびびりやん笑

なのに

終わったら

「俺、ホラー映画にはまりそう」

ってさ笑い泣き

この映画

ホラーじゃなくて

サスペンスよおいで

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 ちなみに私の推理は大はずれ😂


面白かったけど


映画館で見る怖い系の映画は


とっても疲れるわタラー


ドキッとしたり


ハラハラしたり


だから


今朝は


朝の7時まで爆睡でした爆笑



さて


今日は私


歯医者さん。


その前に


1人


のんびり朝ごはん🍞


高級食パンのトースト


いただきますお願い


イベントバナー