昨日の朝

「部活のビブス
洗濯しちゃったよね?」

と三男💧また?

慌てて

干してあるビブスを取りに行き

ドライヤーで乾かそうとしたら

あれ?

いつものところにドライヤーがない真顔

三男に聞いても

「知らんよ」

もしや長男?

ノックして

開けたら

床に・・・

毛布にくるまれた何か・・・

真顔誰か寝てる?

長男はベッドに寝てた

とりあえず

ドライヤーがあったから

そ~っと取って

そ~っとドアを閉めて

乾かしたけど

誰?

長男がいつ帰ってきたのかも

わからないもやもや

でも~上差し

床に寝てたんだから

女の子ではないよね

ちょっとドキッとしちゃったわ~笑い泣き

イベントバナー


ではでは

今日は

今月のお弁当まとめ



この保温のお弁当箱

使いやすかったのに

壊れた💧


蓋の止め具が割れたってさ不安ガーン

保温のお弁当箱は

安くないのにさ~ 

また

来期

買わなきゃ~💧

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 そうそうおいで


昼頃


起きてきた長男


「なんか食うもんある?」


って言ったから



ポトフとパニーニを作って

2階のリビングに持ってったら

「お邪魔してます」

ひょこんと顔を出したのは

小柄な






成人男子だったよチューだよね~笑

イベントバナー