一昨日

三男を

友達と待ち合わせの駅へ送ったら

パトカーがハッ

またやってたよ、取り締まり↓
私はきちんと停まったから

捕まらなかったけど

高級車の人捕まってたよタラー可愛そう

そして昨日

母を病院へ連れて行った帰り

「あんなところに
パトカーが停まってるよ
何してるんだろうね」

と、母

見てすぐにわかったよ。

「横断歩道の手前に
止まれって書いてある停止線があるやん
そこで止まらない車を捕まえるんだよ」

って話しながら通過した直後

後ろの車が捕まってたタラー可愛そう

もっとひどい運転の人

いっぱいいるのにな。

なんでこんなとこで張ってるの?お巡りさん!

うちの家の前の交差点

朝は7、80㌔でかっ飛ばしてくよ💦

通学路だし危ないのよ

朝の7時頃

うちの前で張っててよ~😮‍💨

そんな朝早くは


仕事しないよね


でも


して欲しい💧切実



昨日の母の脳外科の診察


大丈夫でした(*´-`)ほっ



頭に外傷があって


脳のCTを撮ったら


脳の中で少量の出血😱


慢性硬膜下血腫の疑いがあって


でも


もう止血してるって


脳の萎縮もないって


大丈夫だって。


本当によかった飛び出すハート


70歳過ぎたら


頭はぶつけたらダメだね


・・・って、母


ぶつけた記憶もないらしい😅



ではでは


今日は


昨晩の夕飯画像



豚カツは

油の節約と体のために

少量の油で揚げ焼き。


そして

愛知県民は味噌かつなのだ上差し

三男はソースだけどw

イベントバナー


そんな三男


今日は午前部活🏀


さっき駅まで送ったよ。


春休みといっても


大半部活


課題大丈夫かな?


春休みに先取り学習できるかな?


無理か・・・😅


2年生も落ちこぼれかな?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう


5段階の通知表


もらってきてたわ~


1学期も2学期もなくて


もう無くてもよかったけど笑い泣き


中身はまた後日~👋


イベントバナー


イベントバナー