現在 0時40分

眠れないから

ブログでも更新しようかな~


昨日は

高校に欠席連絡を入れて

2度寝した私

でも

結局

ぐっすりは眠れず

8時前に起床

頭痛がひどくて

朝食をとって薬を飲んだけど

頭 痛い

目頭 重い

ものすごく

不調

一応

着替えたけど

久しぶりに化粧もせず

家に閉じこもってたわ。
(おそらく実家のごたごたの精神的なこともあり)

イベントバナー


休んだ三男は

昼頃起きてきてびっくりびっくり!

朝の6時頃寝たから

「意外に早く起きたね」

そう言ったら

「また夜寝れんくなるとヤバいで~」

ひらめき

ちゃんと翌日のこと考えたんや👌


Nicoiro Official Store

 

今日はその翌日

終業式です。

1年最後の締めくくりね指差し

午前終業式で午後部活だけど

部活が3時からだから

一旦帰宅するってさ。

なので

お弁当は

先週の金曜日の


この海老フライ弁当がラストでした。

高校1年生

お弁当は189食

私、頑張ったよ~笑

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

さて


そろそろ寝ないとね。


お肌に悪い😂


おやすみなさい


って、寝れるかな・・・もやもや


イベントバナー