週末恒例のモーニング

今日はこちらへお邪魔しました→☕️🐰 



【愛西市】
petite Lapin
〔プチ ラパン〕

7時55分

オープン前に到着して

車内から撮る。


目の前は

道の駅 立田ふれあいの里→🥬🍅 


たった5分

されど5分

待つのは長く感じて

外に出て

外観をパチリ📸

見ての通り

駐車場はとっても広いから

停めやすいよ👌

UQモバイル


では

店内へ。

モチロン1番のり照れ


レジで注文して先に支払うシステム。

ドリンク代のみのフレンチトーストと

プラス110円のパンセットがあったから

パンセットとホットコーヒーを注文して

奥の角に着席。

座った席からの店内


広くて素敵~✨


窓にはウサギ

ウサギ?

「あ、ラパンだからか上差し


先にコーヒーが出てきて

「お水はセルフサービスになりますので
あちらからどうぞ」

そう案内されて

別に要らないな

とも思ったけど

これ見て

気が変わったよおいで

お洒落な容器に入ってるから~

お水も美味しそうに見えて、さ笑い泣き

そして

待つこと数分

モーニング登場

パン3切れにサラダ、ゼリー


結構なボリュームだったよ。

あと、コーヒーカップが

めちゃくちゃ可愛い❤️


こういうの好きだわ~ラブ


ノリタケでしたびっくり

私が好きって思うカップはたいていノリタケ。
 
帰宅して早々

手前右のカレーパンを

旦那と半分こ

カットしたら


ゆで卵

まるっと1個ごろんポーンぇ!

ちょっと高いな~(300円以上)って思ったけど

これ、ホントに美味しかった~😋

また食べたいやつ

ここは

また行くよ✨

ごちそうさまでしたお願い


そうそうおいで

パンのサブスクもやってるみたい


これかなり魅力的だな~🤔悩む


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

イベントバナー