昨日は

三男校

【説明会で休校】

って書いたけど

違ったわ😅

三男もよくわかってないっぽいw

球技大会の選択制も

【男子はバスケかサッカー
女子はドッジボールかバレー】

って書いたけど

決まってないらしい。

ただドッジボールを希望する男子と

サッカーを希望する女子は

いないってさ😅

三男に

「俺の話ちゃんと聞いてねぇな」

って言われてしまったチュー

ごめんごめんw

でも

そんなことはどうでもいいのw

親は見に行けないんだし

三男がバスケってことは

間違いないから爆笑


今日はその球技大会🏀

三男

いつもより1本早い電車で行ったよ~

張り切って早起きしてたよ笑

目指せ優勝指差し

そういえば長男は優勝してたなw懐かしぃ♪

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ではでは


今日のお弁当


189.海老フライとわかめスープ弁当


三男がNOVAの時間


暇潰し時間に買った海老フライがメイン。



大好きな海老フライを食べて

球技大会優勝✊くどい?笑


そうそうおいで


昨日の


NOVAのスコアアップテスト


まさかの【不合格】だったよガーン


テストが終わったあと


~多分大丈夫だと思う~


そうラインしてきたから


安心して待ってたら


「ダメだった💦」


真顔


「スコアシート見て!

たった1つで不合格💧」


って真顔あらら


チェックポイントがいくつかあって


たった1つ


チェックがされてなかった( ̄▽ ̄;)


「受付けのお姉さんも

採点厳しいねって言っとったわ!

イケたと思ったんだけどな~💧」


しばらく


スコアシートを見てぶつぶつ言ってたけど


「ま、いいや

春休みが終わる前に

また受けるわ~」


ニコニコ


そうそう、切り替え切り替え


次、また頑張ればいいグッ



とりあえず


今日はバスケに全力投球しておいで!


今日だけは


クラスのスターになれるよ、きっとグラサン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー


イベントバナー