三男校

この時期に球技大会があって

男子はサッカーかバスケ

女子は確かドッジボールかバレーの

選択制

三男はもちろんバスケ選択🏀

今月に入ってから

体育の時間に

その練習をしてるらしいんだけど

他の子に比べたら

ドリブルもうまいし

シュート率もいいから

めちゃチヤホヤされてるみたい🤭

「シュートが入ると
おー!とかキャー!とか
聞こえてくるから
めちゃくちゃ気持ち良くてさ~」

って爆笑そりゃそうね

「だけど
そういうので
調子に乗ると
急にシュートが入らんくなるで
聞こえんふりして
クールに装っとるわ!」

チュー

〔ふりして装ってる〕
なら調子に乗ってるってことよね😂

相変わらず

日本語が面白い

・・・というか語彙力無いな~😅


そんな三男


今日は休校日


確か新1年生の入学説明会


なのに



今朝は目覚ましで


いつもの時間に起きちゃったよ。


2度寝を試みたけど


できなかったわ~💧年やね


だから


自分のために作ったさ



ホットサンド


中身はチーズとカラシのみ😅


美味しかったよ~。



三男はまだ寝てるよ。


今日は夕方からNOVA2コマ


からのスコアアップテスト



現在レベル7


次は上級のレベル8


日本語の語彙力は無いけど🤭


英語なら大丈夫なのかな?


珍しく


「いけるだろ!」


と強気


え?もしや調子に乗ってる?笑い泣き


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

イベントバナー