昨日は

珍しく

クラスの女子の話をしてくれた三男

「最近席替えしてさ
女子から人気がある女子が
俺の後ろの席になったんだって。
朝、教室に行くと必ず
その子の周りに女子が集まってて
俺の席
占領されとる😅」

爆笑そうなんや

「どいてって言うの?」

「いや、俺は何も言えん💧
気づいてくれるまで
リュック背負ったまま立って待っとる」

って笑い泣き何じゃそりゃ

ま、どいて!って言うよりはいいかな😅

欲を言うなら

「おはよ~」

って、女子にも

自然に声をかけられるようになるといいね。

シャイな三男にとっては

かなりの難題かな~🤭

イベントバナー


ではでは今日の三男弁当


185.豚バラ大根とわかめコーンスープ弁当


今朝は

卵焼きを焼いただけ

あとは昨晩の作り置き照れ



豚バラ大根がメインのつもりだったけど

エビマヨのが

目立ってるわ💧


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今日は三男


朝テストday


私は


三男を駅に送った足で実家へ。


今日は母の検査day


既に病院にいます。


早く終わるといいな。


総合病院は


毎回混み混み( ̄▽ ̄;)




イベントバナー