今朝

「体操服
洗っちゃったよね?」

と、三男。

我が家

1回目の洗濯はお義母さんがするから

「もうとっくに干してあると思うよ」

って言ったら

「今日も体育あったの忘れとったわ💧」 

って不安え~💧

体操服は1着しかない( ̄▽ ̄;)

ダッシュで

干してある体操服を取ってきて

ドライヤーで乾かしたよドライヤー

お義母さん

4時には起きて😅

5時には

洗濯を干してるから

けっこう乾いてた。

私は

たまに

その音で目が覚めて

ムカつくこともあるけれど😅

今日は

これに救われたわチュー


三男

感謝しなよびっくりマーク

これも

私がお義母さんに文句も言わず

我慢してるおかげだからね笑い泣き違うか


ではでは


今日の三男弁当


184.ピーマン肉詰めとチゲスープ弁当


今朝は


何の下準備もしてなくて


もたもたしちゃったわ💧


しかも


フルーツもなくて・・・ごめん🙏



だけど

海老の背わたを取った部分に

マヨネーズを詰めた。

なかなかいいじゃん!

これは自己満足グラサン



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今朝は


体操服だけじゃない。


お弁当を入れる手提げバッグが空っぽで


「部活Tシャツとか入ってないけど?」


聞いたら


驚き


「忘れとった~💦」


って・・・ネガティブ


もう何やってんだか


三男、しっかりしなよ~もやもや


イベントバナー


 



 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール