今日は旦那さんお仕事day

なので

お義母さんと行動リムジン後ろリムジン前

野菜を買いに行ったあと

こちらへお邪魔しました。


【海津市】
Kokone→ ☕️🍞 


入ったら

入り口にお雛様

これを見て

「今日ひな祭りなんだねハッ

我が家は

女の子がいないから

ひな祭りはスルーチュー忘れちゃうよ

だけど

お雛様っていいよね~🎎


店内入って1番奥の席へ。

座った席からパチリ📸

 
ここ、昨年秋にオープンしたばかりだから

めちゃくちゃ綺麗✨

そしてかわいいルンルン


ちなみに私の席は丸テーブルでした。


モーニングは3種の中から選べたよ。


Aセットは

さらにパンの種類とジャムを選べる

私は

ホットコーヒーとAセットの

黒糖パン、イチゴジャムをチョイス


黒糖パンはほんのり甘くておいしかったよ。

 
3月3日だからかな?

お団子が付いてたひらめきわ~い


サラダもとってもおいしかった。

ごちそうさまでしたお願い

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今度は旦那と行こ~っとニコニコ

イベントバナー