同じ家にいるのに

たまに部屋からラインをしてくる三男😅

昨日も部活の予定表を送ってきて

~社会人との練習試合って何やろな笑~

その後に

しらっと進研模試の結果を送ってきたよハッ

高校に入ってから

模試やテストの結果を送ってきたのは

たった1回

第1回の進研模試、だけ😅

その時は

校内順位が2桁の

快挙

だったから。

もしかして

今回も良かった?

見たら

真っ先に目に入ったのが

数学

24点無気力は?

全国偏差値は当然だけど

50を下回ってたネガティブガーン

でも

悪いものを送ってくるわけがないびっくりマーク

気を取り直して

よーく見たら

英語が

めちゃんこ良かったよびっくりこれか!

こういうとき褒めればいいのか?
でも褒めすぎるとやらなくなるぞ💧

少し悩んで

~数学どした?
英語が良かったから勿体ないなぁ~

とライン返したら

~何かやらかしたな、見直すわ~

グラサンそれ大事👌

それにしても

英語はあっぱれでした👏


ダメもとで


聞いてみたよ


~ブログに載せていい?~


まさかの


「いいよ」いただきました~指差しいえい


だけど第1回と3回(三男にしてはいいやつ)


だけ、ね🤭笑い



あ、三男にしては・・・だから


そんなに期待しないで見てくだされ🤭笑い


イベントバナー


第1回(7月)進研模試



この時

校内学年順位は315人中29位

第2回(10月)は総合偏差値10落ちて

学年順位は280番くらい😅


今回、第3回(1月)進研模試

学年順位はおそらくギリ2桁ってさ。

第1回に比べて

3教科合計の偏差値は上がってるのに

学年順位がかなり下回るってことは

校内の同級生が頑張ってるってことよね💦

三男

ムラがあるけど

英語はこんなにとれるんだから

諦めず頑張って欲しいなぁ。

地頭は悪くない、と思う🤭親バカね笑


・・・ってさ~


母は思ってるのに


夜の暗闇で


なぜかドリブル始めたよ滝汗



テスト期間中よ~


勉強しないの~


やれば出来るんだよ~


頑張んなよ~


私の心の声はいつ届くのかなぁガックリ


ストレス貯まるわ💨




イベントバナー