昨日は

バレンタインデーハートのプレゼント

我が家のモテ男、三男

岐阜から引っ越ししてきた田舎者だし
女の子と話してる感じもないし

今年は

無いだろうな

と、思ったけど

一応

聞いてみたおいで

「チョコ、もらった?」

「うん」

真顔ぇ?

聞き間違え?かと思って
もう1度聞き返す

「チョコもらったの?」

「うん」

「女の子から?」

「男からもらったらキモいだろ爆笑

真顔

え~!!!

もらえたんやΣ(・ω・ノ)ノ

「誰から?」

「言ってもわからんやろ」

知らんけど聞きたいわ

「誰から?同じクラスの子?」

「いや、1組の子と友達の彼女」

「2人から?」

「おん」

彼氏がいる方はど~でもいいけど🤭

「いつもらったの?」

「朝、教室の前にいた」

「え真顔待っててくれたのかな?」

「それっぽい」

途中もっと聞いたけど・・・略w

最後らへんに

「可愛い?」

聞いたら

「まぁ・・・
ブスではないよ」

びっくりおぉ~!

毒舌な三男が褒めたΣ(・ω・ノ)ノ

ほ~

ほ~

ふぅ~ん😁ラブラブ

なんか嬉しいわルンルンるん

お返しどしよっかな~歩くルンるん


三男


「なに喜んどんの?」


ってシラーっとしてたけど


「嬉しいに決まってるやんおいで


たいしてイケメンでもない

背も普通

校内でもアホな方🤭

泰司のどこがいいんや?


勝手に分析したけど

わからんわ~😂


「チョコくれた女の子に感謝しなよびっくりマーク




そんな三男


今日から学年末テストです。


なのでお弁当は無し


朝は楽だったけど


2時間で帰ってくるよ😅


なんか忙しいわ~💦


テスト大丈夫かな✊モテ男くん


モテるんだから

頑張れよ笑い泣き

イベントバナー


イベントバナー