昨日は

三男🏀県大会。

会場は

【常滑市】
※〔とこなめ〕と読みます


最寄駅まで送ってから

心配だったわ~💧

だって

乗り換えが3回もあるし

めちゃくちゃ遠いんだもん💦

2時間かかる😵

それに

ラインしたら

~友達と合流できん。
みんな1本前に行ったっぽいな💧~

って絶望ぇ~

マメに連絡とらないから💦

でも

しばらくして

~順調に常滑駅まで着いた。
これから常滑線に乗り換えて
蒲池駅に向かう~

との連絡とともに

こんな画像が送られてきたよ。


~電車ん中誰もおらん💧~

ってチューよっぽど暇だったのね😅

それから

30分以上連絡が無かったから

~そろそろ会場に着く?~

ラインしたら

~もう着いとるよ~

って照れ

~1人でよく頑張ったね合格

感動して送ったら

~おい💢舐めんなよ~

叱られたわ笑い泣き

でも

本当に良くできました~100点



今日は

お弁当が無いので

昨日の晩ご飯

名古屋風味噌おでん。

八丁味噌で煮込んだよ。

牛すじが売ってなかったから

豚バラを入れたら

柔らかくて美味しかったわ😋


そうそうおいで


昨日の県大会の結果🏀


「相手校は100点以上で俺ら40くらい笑」


だそうです😂


対戦相手は


バスケ推薦がある高校だから


かなわないのは当然。


三男は8点決めたそう

ショボいけど

まぁまぁ頑張ったよね笑


私が注目したのは


愛知県公立トップ校の旭丘高校おいで


偏差値モンスター校が


県大会出場してたΣ(・ω・ノ)ノすごっ!


これこそ文武両道


格好いい~👏


三男よ、もっと頑張れ笑い泣き


イベントバナー