昨日は早々に学校から

【積雪のため部活停止】

との連絡。

ということは

夕方4時に終わって

駅に着くのは5時前💧

そんなにのんびりで大丈夫?

心配してたら

学校から電話が

「担任の○○ですが
泰司くん
頭痛がすると言って
今、保健室にいるのですが
帰宅させても大丈夫でしょうか?」

真顔ぇ?

「はい、それはいいんですけど
迎えに行かなくても大丈夫ですか?」

聞いたら

「その辺はこれから本人と話しまして
もしお迎えが必要でしたら
本人から連絡させますので
よろしくお願いします」

・・・

電話を切った瞬間

思ったよ

仮病やろ~タラー


その数分後


「電車で帰る」


イベントバナー


駅に迎えに行ったら


ノースフェイスのジャケットの上に


部活のウィンドブレーカーを着てたから


びっくり真顔


「寒いの?」


聞いたら


「これ、雪が付かないから」


って。


「熱は?」


「無い無い」


ってキメてるふ~ん


「よく帰してもらえたね」


「頭が痛いって保健室に行ったら

顔色悪いねって

保健の先生に言われて

熱測ったら36.9だったから

これから上がるかもしれないって」


上がらないやろ💦


色白って得よね~🤭



ではでは


今日のお弁当。


164.焼き肉&肉団子スープ


昨日は家で食べたお弁当


スープが思ってたより


温かくなくて


びっくり!


そろそろ買い換え時期かな。



今朝もいつも通り駅まで送ったよ。


熱も無し!元気よ、元気!


「あー行きたくねぇ」


何度も言ってた😅諦め悪いやつ


駅までの道中


歩いてる小学生を見て


「あの子達すげえな!」


って


自転車乗ってる中学生を見て


「体幹やべな!」


って


「車で送ってもらえるだけ

マシだよな」


って笑い泣き


分かればよろし!


頑張れ~✊ファイト


イベントバナー


イベントバナー