昨日

町内の駐在所へ。
(田舎だから駐在なんですw)

でも

駐在さん

どこへ行ったか

不在だったので

一旦帰宅して考えたよ。

落とし主は私じゃないし

「学校帰りに
駅員さんに聞いてくる」

って言ってたから

三男の連絡を待ってからにしよう!



夕方

~届いてないから
名鉄のお客様センターか
警察署へ行ってと言われた~

と、三男からライン。

最寄駅に着いた三男を乗せて

そのまま警察署へGOリムジン後ろリムジン前

  • 最後にいつ使ったか
  • いつ失くしたことに気づいたか
  • 財布の特徴(ブランド名)
  • 長財布か2つ折り財布か
  • 色と素材
  • 入ってた金額
  • 入ってるもの(メンバーズカード等)

色々聞かれ

探してもらったけど

届いてなかったので

登録してもらって帰宅したよ。


帰り道


「財布だけでも見つかるといいね」


って言ったら


無言真顔


「現金、戻ってくると思ってる?」


聞いたら


「財布は戻らなくても別にいいタラー


って真顔


「俺、2つ折り嫌だったんやておいで

それにあの財布

なんか使いにくいし

落とすかもって思ったんだって不満


凝視なぬ?


「だけど

なんかブランドだし

使えって言ったでさ。

あんなん

誰でも失くすわ不満


ってムキーはぁ?


「あんた

何言ったかわかってる?

自分の不注意で失くしたのに

責任転嫁してるんだよムカムカ


そっからは

無言

ってか、無視よ無視ムキー

心ん中で独り言

このクソガキ
甘ったれんなよ💢
財布のせい?
私のせい?
ふざけんな😡

長男には

こういうことも

普通に言ってたわ爆笑

んで、バトルになって

家ん中の空気が悪くなって😅

一応

私も成長してるから

言葉にはしなかったけど

色々思う。

そして

しばらく

怒りがおさまらなかったわムキー

帰宅しても

旦那は関東
長男は夜勤
次男は東京

誰も居ない。

私の怒りは

どこへ向ければいいんだ~!

話を聞いてくれる人もいないから

めちゃくちゃストレスだったよムカムカ


今朝は

三男のお弁当はありません。

昨晩

まだ私の怒りがおさまっていない時に

「明日休みたい」

と言われ

「は?なんで?
理由もないのに
休めるわけないよね!」

感情剥き出しのまま

そう返事したけれど

私は

行きたくないなら行かなくていい

という考え方なので

今朝

学校に欠席連絡を入れたよてへぺろ

週末の新人戦で疲れてるだろうし
お財布を失くして
ショックを受けてるんだろうし

ゆっくり休め笑い泣き


そんな三男を放置して


私はこれから


ちょっとお出かけグラサンニヒッ


ストレス解消してくるよ~リムジン後ろリムジン前



あ、お昼ごはんは


作っておいたよ。




簡単にシチューニコニコ


イベントバナー