年明け

部活用の水筒が見つからず

三男に聞いても

記憶に無いと💧

家中探したけれど

見つからず

おそらく

三男が

学校

もしくは

どこかの体育館に忘れたんだと思う。

記憶に無いんだから探しようも無い💦

昔から

忘れっぽいし

そそっかしいし

とにかく何でも

そこら辺に置くから

家の中で

「スマホ知らん?」

「スマホどこ置いたっけ?」

な~んて探すのは

日常茶飯事(。-∀-)

そんな性格だから

いつかスマホを失くすんじゃないかと

思ってたら

昨晩

「財布が無いびっくりマーク

無気力

スマホじゃなくて財布だった💦

最後に使ったのは

先週土曜日

バスケの新人戦の帰りのマック。

いつもは鞄に入れるのに

ポケットに入れた!

そこまでは覚えてる、と。

その後

電車で帰宅。

だから

失くしたとすれば

マックか電車の中。

昨晩

マックに電話したけど無かったよ💧

財布には

現金2000円と美容院のカード

それだけ。

お金も大した額ではないけれど

大事なお小遣い。

三男

ぐったりうなだれてるよ💧

自業自得

なんだけど

可愛そうだから

今日

警察に行って

紛失届けを出してくるわ💧

ってかさ~

お財布

昨年末

私があげたのやつ。

そんなに高くは無いけれど

安いものでもないから

財布だけでも出てきて欲しい

ってのが私の本音。



ではでは

今日のお弁当。

160.焼き鳥&大根とワカメのお味噌汁弁当

今日も朝テストで早起き。

ただでさえ

暗くて寒いのに


財布のことで

思考回路が鈍ってた?

モタモタしちゃったよ💦


今朝もいつも通り


三男を駅まで送ったよ。


前方の車がのろのろ運転で


「電車に間に合わないかも💦」


焦ってたら


「1本遅い電車でもいいよ~」


って


「もう遅刻でも何でもいいわ~」


って三男プンプン


「そういうとこがダメなの

生活を正しなさい。

ぎりぎり間に合うから

駅に着いたら走りなさいよびっくりマーク


黙ってたけど


車から降りたら


早歩きしてたよ笑い泣き素直じゃないからw


間に合った!



失くしたものは仕方ない。


これでもう2度と失くさないよね?


これも社会勉強かな😅


イベントバナー


イベントバナー